相続の知識がない方でも、わかりやすくサポートします

まずはご相談のお申込み

お電話もしくはお問い合わせメールフォームより、ご連絡ください。
お問い合わせメールフォームよりご連絡をいただく場合、希望面談日時、相談内容などをご入力ください。申し込みを受け付けた後、こちらからメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。ご相談内容の確認と、初回面談の日取りなどを決定します。
※お電話での相談は無料です。

当事業所またはご自宅・お近くの喫茶店などまで出張

相談の日時が決まったら、当事業所までお越しください。
もしくは相続診断士®がご自宅またはお近くの喫茶店まで出張させていただくことも可能です。岐阜県、愛知県(尾張・名古屋市)エリアを中心に対応させていただいております。

ご相談内容のポイントを整理

相続診断士®がお客様の状況を細かくヒアリングしてポイントをわかりやすく整理いたします。その上で、弁護士・税理士・司法書士などの専門家への相談が必要かどうか検討します。
相続の悩みは人によって様々です。相続税のこと、節税対策、不動産や事業継承(被相続人の会社を継ぐ場合)など、どんな複雑なお悩みでも親身にご相談をお受けさせていただきます。遠慮なくお気軽に何でもご相談ください。

ご相談・コンサルティング

お一人おひとりに合った的確なアドバイスをさせていただきます。
相続についてトラブルが発生しそうな場合には、弁護士・税理士・司法書士などの専門家をご紹介させていただくことも可能です。
事前に相続診断士®とポイントを整理するため、余分な相談時間や費用が発生せず、スムーズに相続対策を行うことができます。

相続についてもっと知る

岐阜で相続相談でしたら、多治見市にあるおりべ相続サポートにお任せください。相続は、分けやすい現金のみだとトラブルになりにくいものの、均等に分けるのが難しい土地や戸建てなどの不動産が含まれる場合、トラブルになりやすい傾向にあります。スムーズな相続のためにも、おりべ相続サポートで相続の準備をしませんか?

相続にかかる費用をなるべく抑えたい、相続放棄や遺産分割協議について知りたい、相続税がどれくらいかかるか知りたい、相続税の対策をしたいなど、お客様にあわせたサポートを提案いたします。お電話またはお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。